アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、冬という季節になると腹痛が多くなることに悩まされています。

温かいものはお腹に優しいので、よく飲んだりはしているのですがあまり改善されません。

何が原因だと思いますか?


教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • (小学生の時から)ずっ~と、冬は腹痛と共に過ごしてきたみたいな感じですかね?

      補足日時:2017/12/17 01:59

A 回答 (5件)

服の上から貼るタイプのカイロをお腹に貼れば全身ポカポカですよ。

内の父親が良くしています。一度やって見て♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイロって良いですよね!
お腹に貼っておけば、いつでも暖かい~♪

お礼日時:2017/12/20 00:34

低気圧じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかもしれませんね。
今までにない寒さだ…
ひぃ~!寒い!

お礼日時:2017/12/19 00:58

良いですね。

冬だけで、自分は、1年中腹痛に悩まされます。だから、飲み物を出来る限り飲まないようにしてます。質問者さんが、冬だけで、羨ましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
あなたのほうこそ、お大事に。

お礼日時:2017/12/20 00:36

単純に冷えて腹痛起こしやすい人います、冷やさないようにする事で改善されてたらいいのですけどね!

    • good
    • 0

冷えから来る腰痛だと思います。


私の周りでもいますよ!
その場合身体を冷やさないようにあったかくしてください!
あまりにも酷かったら病院で診察したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!有難うございます!
最近は電気毛布を使い、夜は暖かくして眠るようにしています。

お礼日時:2017/12/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!