アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
もしあなたが覗きや盗撮の趣味があったとします。
写真はネットに流出させますか?
私は家で裸でいたところを盗撮されました。すごく悔しいのですが、まだその画像を見たのがその犯人だけだったら許せます。
しかし、その犯人がその画像を拡散してたら…と恐怖です。普通は拡散しますか?人によると言う意見意外でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしあなたが覗きや盗撮の趣味があったとします。


   ↑
男ですから興味はありますが、趣味は
ありません。


写真はネットに流出させますか?
   ↑
させません。
そんなことやったら、自白するような
ものです。
危なくて出来ません。

流出させた人間を特定するのは、手間暇金を
掛ければ、比較的簡単に
出来るからです。



普通は拡散しますか?
   ↑
盗撮するようなやつは普通のやつではありません。
拡散する可能性は高いと思われます。
    • good
    • 0

盗撮趣味の人は ネットに流すというか 投稿サイトに 自分の彼女の写真として 投稿する人は多いです。

まあ、目線は付ける場合が多いですが。
    • good
    • 1

普通は個人で密かに楽しむためのものだと思うのでネットで流さないでしょうけど、むしろ業者に売る人がいるかも知れません。


個人で秘匿するならば誰も気付きませんが、ネットで流した段階で公になるわけなので、犯罪となりますね。
    • good
    • 0

あなたが好きであなたを盗撮したなら、自分だけのものとして画像を流出したりしないでしょう。



あなたという特定の人に興味があるわけではなく、女性を盗撮すること自体が趣味なら流出させる可能性はあるかと。
または、あなたを脅す道具として利用する。「言うこと聞かないと流出するよ」

警察に相談して被害届を出しましょう。
絶対相手の言いなりになってはいけません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!