ショボ短歌会

昨日怖い夢を見ました。こんばんは。中3の女子です。
昨日、受験勉強のため姉と部屋を入れ替えました。ここまでは問題ないんですが、
昨日夜遅くまで勉強して寝て、数十分たったころ突然金縛りにあい、目は開けようとしても開かず、頑張って目を開けたら、女の人?みたいな人の黒いモヤモヤした影が最初は近くにいたのですが、だんだんすーっと天井の方にいき、消えていきました。

また目が覚めた後、横腹が(片方)だけ、冷たく冷やしたような感じで痛かったです。
そしてまた数十分寝た後また繰り返しみたいなことが起きとても怖かったです。

そして朝になり横腹を確認してみたところなんにもなっていなかったです。

また今日だけ異常に時間が早く感じます。なんか1分たっただけで夜があっとゆうまに来た感じがします。
そして、なんかお母さんがものすごく怖く感じます。
ちなみにお母さんは何にもしてないです。

これは何ですか?もしかして私、精神的におかしいですか?なんか今日だけいつもと違くて怖いです。
誰か助けて下さい。

A 回答 (1件)

そばに居てやるよ( ͡° ͜ ʖ ͡° )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いて欲しいぐらい怖いんで、隣にいて下さい(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/18 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!