プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女におとといぐらいからLINEを既読無視、未読無視されるのですがどうすればいいですか?
彼女とは先週会って、その後LINEを少ししましたが急に連絡が途絶えました。
連絡先はLINEしかわかりません。
LINEでのやりとりは彼女と沢山話してきました。彼女はあまりLINEをするのが得意ではありません。
今後どうすれば彼女とまた連絡が出来るのか教えてください。

A 回答 (5件)

無視をされているということは、今はあなたとは話したくないという事でしょう。


本当に相手のことを思うなら、彼女に今は自分の時間を与えてあげましょう。

疑わしきは罰せずです。もしかすると、本当に連絡が出来ないか、あなたの質問に対して答えに困っている場合もあります。いずれにせよ、今押してもそこから活路は見出せません。

連絡が来るのであれば、連絡は来ます。

大丈夫?とかゴメン、とか自分が相手に語りかけて欲しいがための一方的なメールはやめましょう。ウザったく思われるだけです。

ここであなたが落ち着いて自爆メールを送るのを辞めないと、来るはずの連絡も来なくなってしまいます。

女性は、話を聞いてくれて、自分を理解してくれて、共感してくれる人に包容感を覚えます。

逆に、いつも自分の話ばかりで相手の話を聞かない人は好きにはなれません。

今一度、自分の言動、行動に目を向けて、そういう失敗をしていないか再確認してみましょう。
    • good
    • 4

LINEのスタンプのプレゼントできるかどうかですブロックされてるかどうかがわかります。

ブロックされてないか確かめてみては?
    • good
    • 0

LINEは、あんま得意じゃないならきっと直接派ですね!直接お話をしたりするのがいいので会いに行ったりした方がいいと思います!また、

LINE電話とかでクリスマスのデートとかのお誘いをしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話がベストですよね!

お礼日時:2017/12/18 22:09

住所を知っているなら手紙を送ってみても良いと思います。


「連絡が無いので心配しています。電話してください。【電話番号】」と送ったりしましたか?
それすらリアクションが無いならもう「最終手段」しかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙…そうですね。色々考えてみます。

お礼日時:2017/12/17 20:34

直接会いに行くということは出来ないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所は知ってるんですけど部屋は知らなくて…勤め先も知ってます。
しかし直接会うのは最終手段かなと思ってます。

お礼日時:2017/12/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A