アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私たちは毎日同じような暮らしをしていますが あなたは何がどうなったら一番嬉しいですか?

貴方の望みは何ですか どんな望みが叶えば嬉しいですか?

人生をやり直してもいいですよ 男女入れ替わってもいいですよ

何がどうなったら最高に嬉しいですか?

A 回答 (10件)

自分が自分であるときだね❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分が自分じゃなくなる時は辛いですね

コツコツとアスファルトに刻む・・・俺は俺で有り続けたいと思った♪

嗚呼 幸せのトンボよ何処へ お前はどこに飛んでいく

嗚呼 幸せのトンボがほら 舌を出してえ笑ってら~♪

お礼日時:2017/12/25 23:20

嬉しいこと?




今日も朝起きてゴハンを食べました。
歯を磨いて顔を洗って布団を干して掃除をしました。
それから自転車にまたがって出社しました。


天気の良い日に自転車で走れるって嬉しいねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

忙しそうですが充実してるみたいですねえ

天気のいい日に自転車で走ると飛んでるような気がしますねえ

身が軽くなったような気が。お仕事お疲れ様です。

お礼日時:2017/12/20 14:32

嬉しさに序列、ありますよね?



「お酒を飲んでる時が一番幸せそう」と言われます

私自身の望みは、ちょっとここでは…
家族の幸せですかね、大まかに言うと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お酒ですかあ 大人の楽しみですよねえ。

良い気分になれます。飲まないとやってられない とまでは行かないでしょう?

家族の幸せと言うのは羨ましいですねえ。僕は一人暮らし21年なんで、親が大病しないで

二人で生きて喜んでいてくれればいいです。

ご家族に存在性の恵みのあらんことを^^

お礼日時:2017/12/20 14:30

嬉しさに序列はありません。



何でも偏差値つける戦後の日教組教育に汚染されてんじゃ無いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

一番嬉しかったことですよ。自分の主観でいいんです。

今日が最高に嬉しかった と思えばそれでいいのですよ。

お礼日時:2017/12/19 19:07

これは個性を聞き出せる秀逸な質問ですね。




寒い冬に彼女と同じ布団に入って、女の温もりを感じた瞬間が最高に幸せかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それは確かにそうでしょうねえ。好きな女ならますますそうでしょうねえ。

なるほどねえ^^

お礼日時:2017/12/18 20:56

自己を満足させられた時。


一人でも自分を認めてくれる存在がいた時。
純粋に人に感謝された時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

満足できませんねえ。認めてくれる人もあまりいません。感謝されてるのかどうか疑問です。

どうも大変ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 20:54

私の死んだ後、世界が幸せに包まれる事。

「あなたは何が一番嬉しいですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私もそう思います。アイシンクそう思う。私は割と早く死ぬと思うので

死んだら誰かが拾ってくれるかなとか思います。

お礼日時:2017/12/18 20:53

金。

とにかく、金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

金ですか 金があれば色んな事ができますよねえ。宝くじに当たればそれは人生変わるかもですえ

金に追い捲られなくても済む お金は欲しいですよねえ^^

お礼日時:2017/12/17 22:23

家族の笑顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

家族が居れば家族の笑顔ほど嬉しいものはないでしょうねえ

家族は愛し合い話し合い 互いの人生を見つめ合う素晴らしいものですねえ。

お礼日時:2017/12/17 22:22

人から褒められたり、感謝されたときが嬉しさMAXかな~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

人が見える所では、人から褒められたり感謝されたりする事もありますよねえ

それは嬉しいですよねえ。何も言われないと寂しいし 人に接しない労働はたま~に感謝されると

とても嬉しいですねえ。人の役に立てることは嬉しいことですねえ。ありがとうございます^^

お礼日時:2017/12/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す