アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話アナログ回線が廃止となり、電話加入権を除却することになると、どれだけの税収減となるのだろうか?

A 回答 (3件)

除却により特別損失を計上し、法人税を下げる


http://jmcasemi.jp/column/article.php?article=1460
   
コレにより、国の税収がどれほど下がるだろうか?
という質問でしょう。
   
ただ世の中の経営者(経理担当者?)どれほどこの事に気が付いているか???
    • good
    • 0

電話回線がなくなるわけではありません。

電話加入権はすでに効力なくなっています。
    • good
    • 0

電話アナログ回線は廃止はにはなりません。

ネット回線(IP電話)に移行するだけです。

昭和の黒電話機などアナログ電話機はネット回線になっても使用できます。
「電話アナログ回線が廃止となり、電話加入権」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!