アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24人を6チームに分けて対戦します。
1人1人が同じチームと何回も当たらない様にするにゎ?

A 回答 (3件)

1チーム4人で6チームの総当たり戦

    • good
    • 0

引き分け再試合無し、のトーナメント。


同チームは絶対に1回だけした対戦しない。
    • good
    • 0

何かのイベントなら、クワトロゲームはいかがでしょうか。


試合ごとにメンバーが変わるゲーム方法です。
24人だとわりとベストな人数ですし、毎回違うチームメイトで試合するので選手の偏りも気にしなくていいし。
「クワトロゲーム」とか「クワトロサッカー」で検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!