プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の誕生日に何あげたら喜んでもらえますか?中2女子です。具体的に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 母は40代で父と美容インを経営しています。

      補足日時:2017/12/18 16:04

A 回答 (6件)

夕ご飯を作るのと、簡単な台所用品などがいいと思います!もしくは、ハンドクリームとか。

今、ちょうどうちの母が赤切れしててこの前出かけた際、良さそうなハンドクリームがあったので買ってきたらすごく喜んでもらえました^ ^冬場だし、きっと台所仕事とかで手が荒れやすいと思うので、お母さんが必要そうなものを見つけて買うといいと思いますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 22:30

( ̄▽ ̄;)安いピアス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、ピアスの穴を開けてないんですwでも参考にします!

お礼日時:2017/12/18 22:30

夕飯かなぁ


帰ってきて、夕飯の準備してあったら泣ける自信ある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にできる自信はあんまないですけど、できたらやってみます!

お礼日時:2017/12/18 22:31

夕ご飯にお母さんの好きな物を作ってあげるのがいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます!

お礼日時:2017/12/18 16:08

お花とあなたの手料理でお母さんきっと喜んでくれると思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 16:08

薔薇の花

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2017/12/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!