アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビで見たのですが、東京方面(東京ばかりじゃなくてもよいです。日本全国でもお聞きしますが、テレビで見たのは、確か、東京方面でした。)で、アパート(だったと思います。)で、上下に区切った押入れの半分のみ、の部屋(部屋といえるかどうか?まさに、押入れの上・下半分といった感じです。)を紹介していたのですが、どこの不動産屋さんで扱っておられるのか?ご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

押し入れの上下・・・



カプセルホテルのことかな・・・

長期滞在する人は希にいますからね~

かくいう私も過去に1ヶ月ほど滞留したことがありますゆえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

確かに、カプセルホテルに長期滞在者はいますが・・
探しているのは、NO2の方が教えてくださったような、アパートなんです。東京以外にもご存知ないでしょうか?

お礼日時:2004/09/24 14:03

大阪ほんわかテレビで先週やってましたよね~?


ほんわかテレビのHPに載っていました。

1畳の押入れ生活! 『三ノ輪クリブ』
東京都台東区日本堤2-37-5
TEL:045-843-2250
担当者(山室 TEL:070-5889-4984)

閉所恐怖症の私には到底無理です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

残念ですが、私の所では、大阪ほんわかテレビは見れないんです。残念!

半年ほど前に、民放でやってました。どの民放かは、忘れました。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 15:07

みました!


もしもあなたが…だったら みたいな番組でしたよね!
お金の貯まる部屋って事で覚えてます。確か一月5千円か1万円でしたね。
上下分の部屋(二段ベッドで区切られてる)はその倍くらいで、コインシャワーやロッカーがあったような…
結構都心部でしたよね? 私も興味持ってみてたので。

今色々検索してみましたが見つかりませんでした。
とりあえず番組名は「if もしも体験バラエティ」のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

同じ番組を見ていたかどうかはわかりませんが・・
家賃やその他、ロッカー・シャワーまで付いているものもあるとは知りませんでした。

また番組名も分かったことは、大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!