「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

アメリカと北朝鮮は戦争しますか?

A 回答 (8件)

してほしい。


いや、やらなければならない。
今の状態を看過すれば数年後には取り返しのつかない事態となりそうです。
今ならギリギリ間に合うかもしれない。
日本にとっての朝鮮半島はまさに刃物をちらつかせて恫喝する乞食。
カネをせびるためにインネンをつけることの繰り返し。
しょせん北も南も朝鮮人。
北をガツンとやれば南も少しはおとなしくなるかもしれない。
できることなら両方一緒に消滅してくれるといいのですが。
    • good
    • 1

しないのが、理想ですが、とっちゃん坊や の出方次第では、あるかも。


制空権がゼロの北朝鮮には、勝ち目無し ですから、勝敗は決まっていますね。
    • good
    • 0

大体に於いてこの争いは朝鮮半島の中だけでしょ、南北戦そうです。


同族だって言ってますけど昔から中の悪い、異民族国家ですよ。
それを寄って嵩って大国がむしり取る。
中原の歴史は中韓交えて碌なもんじゃない、5000年の歴史なんか無いんですから嘘つきもいいとこです。
チンギスハーンは中国人かって言うの、何でも都合の良い様に自分たちで解釈しているけど歴史など無い新参者ですよ。
そいつらの代理戦争ですから、中国とアメリカの覇権争いだね。
    • good
    • 0

北朝鮮が実弾付きミサイルを発射寸前で、なぜか、ミサイル爆発で、アメリカも日本もおりゃ何もしてないぞね、発表でしょう。

頭にきた北朝鮮が、複数の近距離ミサイルを南朝鮮に発射はありと。そこで、アメリカが北朝鮮の張りぼての3メータ幅くらいの高層ビル群を破壊で終わり。
    • good
    • 0

武力衝突の可能性に於いては否定しませんが、戦争にまでは至りません。


戦争にまでなってしまえば、北朝鮮は完全に崩壊します。
それだけ兵器のレベルが違いすぎます。
北朝鮮の場合、ミサイル工場を攻撃されれば残るのは骨董品みたいな兵器だけですからね。
軍人が多かろうがロクに物も食べられていませんから、戦意喪失も早いと思いますし。
    • good
    • 0

戦争の定義次第ですね。


全面的な核戦争はしないでしょうけど
実際にいま経済封鎖などしているので戦争状態のようなものです
    • good
    • 0

しないと思います。

    • good
    • 0

トランプが金儲けのためにする可能性あり。

今持っているミサイルを使いたいんだよ彼は。でも韓国やCongress(会議)がだめ~っていうかもね。日本も反対していいだけどね。阿部さん次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!