dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断り方がわからない


実習が終わるのか遅くなり帰りが最後になることが多かったのですが、もともと作業が遅いのに班の人の質問に答えているから更に遅くなっていることに気づきました。

自分もわからないことだったりして、そのあと自分もその作業をするからと、一緒に調べたり考えたりしていました。
しかしその結果、先にやることが滞ってしまい更にペースダウンしているのだと思います。


次の実習で質問されたら断ろうかと思いますが、断り方がわかりません。
角の立たない断り方をご教授ください。

A 回答 (1件)

自分で考えて。

私は自分の分だけで精一杯。とか、私の方が教えてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言われたのかと思ってドキッとしました笑

参考にします。

お礼日時:2017/12/19 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!