アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにやっても盗んだとか言われるようです。
盗人呼ばわりです。それに怪盗ということは盗人であることには変わりなく
キノピオの単発実況ヒラきなおって、怪盗を名乗るほど、私の心は強くなく、

なにかみなさんは、特にはじめちゃんは
よほどオリジナルで生きているのでしょうけれど、

私はもう何か自分にオリジナルがあったのだろうかと
限界ですよ。

死すら自分のものではないというのは
レヴィナスとかアウシュヴィッツを体験した人々の思想でしょうけれどね。
これまた、その人たちの思想ですね。

うちだじゅもくとかに嫌みを言われてるらしいです。
動物化の東とかもそうなのですけれど、
本を読んだ人から嫌みを言われるの結構、きついのですけれど。

とにかくもう限界です。

みなさんは頑張って生きてね。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なるほどな。
    それより今日は、黒猫ひろせすずの問題です。

      補足日時:2017/12/19 14:46
  • プンプン

    指差し脅迫はなんなのですか?
    それに危険でしょう。

    大田塩りから、
    ニコニコ系ですか?

      補足日時:2017/12/19 14:57
  • うーん・・・

    ポケモンと遊戯王
    どちらかで、
    ニコニコかyoutubeか
    みたいな派閥があるようですね。

      補足日時:2017/12/19 14:58
  • プンプン

    とりあえずニコニコ動画に投稿しましたが、
    シャムシェイドで煽られました。

    やっぱりニコニコ動画は嫌です。
    コメントは便利ですけれど、
    目が疲れてるから無理です。

      補足日時:2017/12/19 15:21
  • どう思う?

    ニコニコ動画は宣伝だらけというか
    余計な情報が多いな。
    ごちゃごちゃしていて、日本的なのかもしれないけれど。

      補足日時:2017/12/19 15:23
  • つらい・・・

    なるほどな。落書きの意味がわかったけれど

    ニコニコ動画は何もない黒画面なのに、
    youtubeよりも再生されましたが、

      補足日時:2017/12/20 00:55

A 回答 (4件)

>池上彰に質問してください。


?????
もしかして、ばか?
    • good
    • 4

事情がよく分かりませんが、東浩紀や内田樹らしき名前が見て取れるので、


何らかの哲学・思想的なことを書いたら他からの盗用だなんだと言われた感じですかね。

細かな経緯までは分かりませんが、
批判されてつらいのであればその場所から逃げ出せばいいんじゃないですかね。
一時撤退、もしくは路線変更です。
結局のところあなたの人生ですから、あなたの好きなようにやればいい。
    • good
    • 0

頑張ります

    • good
    • 0

ところで質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

池上彰に質問してください。

お礼日時:2017/12/19 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す