プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら彼氏が出来ますか?なかなか子供がいると厳しいですよ。

A 回答 (5件)

愛からではなく、希望からする❗



希望→友達→信頼→親友→感謝→支え合い→愛→絆。

これを、相手に~するより、~してくれるから~できる❗のように、おうむ返しする❗

愛してくれるから愛せます❗

感謝できるのは、あなたが感謝してくれるからです❗
    • good
    • 0

出会い系サイトに登録せよ。

    • good
    • 0

バツイチの男を狙いましょう


理解が得やすい
    • good
    • 0

子供がまだ小さくて手がかかるうちは正直難しいでしょうね。

子供が小学校高学年以上だったら、動けますよ。
    • good
    • 1

今いないからなってあげてもいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!