プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルでのディナーに持っていくバッグについて

彼からクリスマスにホテルのディナーに誘われました。
とても高いというわけではないのですが、ドレスコードのあるレストランです。

私は学生で、彼は1つ上の社会人です。
まだまだ、いいレストランで食事をするような機会は少なく、前もって調べ、それに合うようなワンピースも揃えました。

ですが、まだバッグが決まっておりません。
そのホテルには宿泊予定で、レストランもホテル内ですので正直バッグがいるのかどうか...

こういう時は持っていくべきなのでしょうか?
マナーや常識的に見た意見が頂きたいです。

A 回答 (1件)

バッグは必要ですよ。


ハンカチティッシュ、リップ程度が入る小振りの物が良いと思います(*^^*)
クリスマスホテルお泊まり&ディナー羨ましいです。
楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、必需品はいりますよね。
早い回答で助かります。
今から選んできます、ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!