アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように入ってるチョコレートはみなさんは一気に食べてますか?(その日中に)
それとも開封したまま箱に入れて何日かに分けて食べてますか?
拾い画です

「このように入ってるチョコレートはみなさん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学校とかで開封済みのこれ出して食べてたら不潔だなとか思われますかね?

      補足日時:2017/12/19 20:15

A 回答 (8件)

何日かかかります3日から1週間ぐらい

    • good
    • 0

えっ!普通にその瞬間で食べきりますよ。


皆さんの回答がむしろ意外でした。
ドラマ見ながら、一時間もせずになくなります。
ただ、残すときの事も考えて銀色の封は取らずにします。
そしたら箱に入れ直しても綺麗なので、そして冷蔵庫に保管してます。

皆さんはチョコ一箱食べれないんですね?ポテチも食べないんですかね?
不思議です。

なので私は1日で食べきります!
    • good
    • 1

えつ!?



今学校では開封でも不潔なんて言われるの?
    • good
    • 0

6日間くらいかけて食べる


一気に食べたら鼻血出るらしいです
    • good
    • 0

人に分けるでしょうね。

自分のは1つでいいです。
    • good
    • 0

糖質の塊を全部一人で!?


ありえん。みんなに分けるでしょ〜
    • good
    • 0

3日間くらいかけて食べますね!冷凍庫に入れるとポリっと良い音して食べられるのでお勧めです!!

    • good
    • 0

その日のうちに食べてしまいます^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!