アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡や熊本などの九州から東京まで郵便ハガキを送った場合、何日ほどで東京にハガキは届くのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通郵便扱いなら、通常は中1日あれば着くと思いますが・・・。

(間に日曜日が入れば月曜日あたり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/24 17:42

普通郵便扱いなら、通常は中1日あれば着くと思いますが・・・。

(間に日曜日が入れば月曜日あたり)
    • good
    • 0

福岡市~東京都内でだいたい2日ぐらいのようです。


出す場所や時間帯によって変わりますので、下記のページで調べてみてください。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/deli_sche …
    • good
    • 0

郵便局のサイトで検索ができます。


保証はできませんが午前中に投函すれば翌日には着くのでは?

経験上の話になってしまいますが、大阪→北海道の都市部以外の地域でも翌日到着してびっくりしたことがあります。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/deli_sche …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!