プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全員の住民票を取る理由の例を教えてほしい

A 回答 (6件)

住宅取得に際し世帯状況確認の為。


借り入れに際し世帯状況の確認の為。
世帯状況確認の為。これだけで良いです。
    • good
    • 0

貴方が必要としているのだから、その理由を書けば?

    • good
    • 1

使用目的を書けば


良いんじゃない…笑
    • good
    • 1

ん?普通に何かで必要なら、それをゆったら取れますよ…?

    • good
    • 2

理由ではなく、必要があるから取るのでしょう。

    • good
    • 0

どういうグループの全員なのかを教えてほしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!