dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車でタイミングチェーンを採用してれる車種を全て教えてください。

A 回答 (3件)

漏れがあるかもしれませんが



スズキ:ワゴンR・アルト・エブリィワゴン・MRワゴン
    セルボ・Kei・ジムニー・パレット・ラパン 

ダイハツ:コペン・エッセ・ミラ・ムーヴ・タント・アトレーワゴン

三菱:EKワゴン・トッポ・タウンBOX
 
日産:オッティ、キックス、クリッパーはベルト(三菱車)

ホンダ:ゼスト・ライフ・バモス・アクティ

マツダ:AZワゴン・AZオフロード・キャロル・スクラムワゴン

スバル:ステラ・プレオ・R1・R2・サンバーディアス
    • good
    • 1

現行車

    • good
    • 0

すべて調べればよいでしょう。


カーセンサーやグーネットで
「タイミングチェーン 軽自動車」
で検索すれば出てくるので簡単です。

ホンダの現行エンジン、ダイハツ現行エンジン、スズキ現行エンジンなら概ねチェーンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!