プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を買うにあたり
ローン審査の事で銀行の方が
わざわざ家に来て下さいます。
(主人の仕事の都合により来て頂く事になりました)

来るのは20時なのですが
時間帯的にお茶菓子を出すのはNGでしょうか?
勿論温かいお茶はお出しする予定でいるのですが
20時なのでお菓子ってどうなんだろう?逆に失礼になるのか?と思い質問させて頂きました。
因みに出すなら和菓子の予定でいます。

A 回答 (4件)

お茶で十分です。


それよりも効率よく話をして、早く終わる方が嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

相手はビジネスですから、お茶だけで大丈夫です。

    • good
    • 0

仕事で来るんだから、お菓子はいらないと思うけど。


σ(゚∀゚ )の家なら、お茶も出さない。
    • good
    • 0

お菓子まで必要ないと思う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!