プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月度分とはどんな意味ですか。?

A 回答 (3件)

自朔日~至晦日ならカレンダーと一致。


あとは団体によってたとえば自五日~至翌月四日などと区切っている場合、8月期に相当する期間の名称。
    • good
    • 1

本年度分、の月単位版。


8月の分。
    • good
    • 0

締め日によるのでそふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!