プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮のスラム化→内部崩壊→刈り上げくん暗殺を狙ってますか??

A 回答 (7件)

経済は何と、発展しています。



http://www.recordchina.co.jp/b185264-s0-c20.html
    • good
    • 0

恐怖の独裁政権ですからね、そうは簡単に行かないでしょうね。


国民の周りには、気付かない国家のスパイがいますので、クーデターは
なかなか難しいのでは。

中国の天安門事件の二の舞になりますからね。
まだ、米韓の特殊部隊による、暗殺の方が、現実的ではと、思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国には 度胸ないですよ。
慰安婦像やら慰安婦撤去で 騒ぐ程度の脳みそですから。

お礼日時:2017/12/21 08:07

残念ながら、カリアゲ君は神輿なので暗殺は狙っていません。


最近粛清されたと噂の事実上№2の黄炳瑞(ファン・ビョンソ)軍総政治局長
ですら、北朝鮮の影の支配者たちの操り人形なのです。

要は日本の天皇制度や英国などの王国制度と同じで、表だって飾る必要のある国なのです。
金家なんて、その気になればいつでも崩壊させることは簡単。しかし、それをしないのは、
歴代の影の支配者たちが表に出ることなく、美味しい蜜を吸う為なのです。

殺害された金正男だって、カリアゲ君が命令したのではなく、影の支配者たちが、
粛清とカリアゲ君への見せしめの為に行ったパフォーマンスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

影の支配者→凄く興味あります。
ラスボスですね。
どこか 検索したら 出てきますか??
中国ですか?

お礼日時:2017/12/21 08:06

№3です。


>どこか 検索したら 出てきますか??
>中国ですか?

NO!! 僕のTHE☆持論です! ( ̄‥ ̄) !
    • good
    • 0

あの国は密告制度が有りますからね。


自分の身を守る為にも密告するのが定着して居るので、なかなか内部から暗殺と言うのは難しいでしょう。
でもアメリカと武力衝突すれば圧倒的差を見せつけられるでしょうから、この指導者の下では国が無くなると言う危機感を多くの
労働党幹部が持てば暗殺も有りうるかも知れませんが。
    • good
    • 0

外人に為政者がヤラれてヘラヘラしてるのは日本ぐらいなもんやで


自国民を利用して殺させるように仕向けるのがまっとうなやりかた
    • good
    • 0

しかしなぁ、栄養が取れなくて余りにも体力無しでそんなことできるかなぁ。


武器もさることながら、食事がとれるように援助しないと活躍できないよ。
あれ彼奴ら元気になってきたぞ、なんておかしな事に成らないかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!