アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑色のオーブはとても珍しく、愛を表すものであり、幸運をもたらすものだと聞きました。
本当に珍しいものなんですか?

今日、空に緑色のオーブがありました。
SHINeeのジョンヒョンさんが9時に火葬なされたのですが、天国へ行けたという印でしょうか?
珍しいもので、幸運スポットに行くと現れるものだと聞いたのですが、今日はどこでもあったそうです。

とても心温まる出来事でした。
本当にこんな不思議なことってあるのでしょうか?

「緑色のオーブはとても珍しく、愛を表すもの」の質問画像

A 回答 (3件)

私は後追いをしようとしました。

でも後追いをしたら本当にジョンヒョンが喜ぶのかどうか考えて、生きることを選びました。
私は何年も好きでいたペンではなく、今年の夏ぐらいに好きになったのですが、とても悲しいです。。
みんなでジョンヒョンの分も生きましょう!
    • good
    • 2

悲しいよ。


あんなに輝いてる人が自ら死んじゃったら、僕なんて生きていけないじゃないか。

僕だって疲れたんだ。

鬱になったら
お金持ちとかイケメンとか関係ないんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もとても悲しいです。
学生なので彼らに会いに行けませんでした。ずっと愛していた人よりかペン歴は浅いですが、彼のような音楽に対して情熱的な方を尊敬しながら生きていました。
見本のような、とてもカッコいい彼が死んでしまってどうすればいいのかわからない人も多いと思います。
でも、私は彼を尊敬しているからこそ強く生きないといけないと思うのです。だからいつまでもメソメソしたらダメな気がしました。普段通りとは言わなくても、ぼちぼち頑張りたいと思っています。

貴方も鬱病なのですか?
私には貴方はわからないけど、私は軽い鬱病に悩まされていた時期がありました。とても辛いですよね。
それでも自分自身と向き合って生きていると素敵な出来事もたくさんありました。
貴方にもそれを感じてほしいなと思います。
文字で軽く言えることではないし「生きろ」などは言いませんが、頑張ってみませんか?
私はまだまだ未熟者ですが、ジョンヒョンさんのように強く生きるつもりです。
一緒に頑張りましょう!

お礼日時:2017/12/25 18:54

普通は翡翠のリングです。

誰かが力を込めなければ宝飾店で二束三文。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!