アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴乃花親方が嫌いです。みなさんは?

A 回答 (21件中1~10件)

私も嫌いです。

    • good
    • 29

≫見直したのはなぜですか?



とありますように、

きらいなのはなぜですか?


私は嫌いではありません。
相撲協会というところが、とても閉鎖的で事なかれ主義、何かもめごとがあればすぐに騒ぎにならないようもみ消そうと、適当なところで対策を打って終わり。
まぁいわゆるトカゲのシッポ切り、です。

にしても、どのメディアもこの問題ばかり流しすぎですね。
NHKまで「貴乃花親方、理事会へ」などというテロップでワイドナショーか!という感じ。

やり方が大人げないように見えますが、相撲協会側から扱われたことを同じようにやりかえしてるだけですよ。
理事会で散々無視されてきたのが貴乃花親方なので。

私も貴乃花親方を応援しますね〜
    • good
    • 5

ごめんなさい、再々回答です。



大鵬ではなく、白鳳の書き間違いです。
白鳳と読み替えてください。
    • good
    • 1

早速のリピ、有難うございます。



>しかし、相撲協会に協力しないのはおかしいですよね。

協力しない訳ではなく、事件が解決しない内に、協会がいろいろ発表してしまうと、検事の判断に支障をきたす事に成るからです。
以前に、若い力士が亡くなった時も、協会がなあなあで処理してしまい、私は、納得が行きません。
あれは、リンチ殺人です。
殺人罪で、告訴し、関係者を懲役15年くらいの禁固刑にするべきでした。
その辺の、相撲協会のやり方が、間違っているのです。

今回でも、日馬富士よりも、大鵬の方が悪いのです。
誘引は、大鵬にあります。
大鵬を、引退勧告にするべきです、それが出来ない協会が問題です。
次は、貴乃花親方が、理事長に成るでしょう。
    • good
    • 4

好き

    • good
    • 8

真面目過ぎて、不器用って言うか


ただ、自信があるんだと思います
人になんと言われようが、
貫くと言う姿勢は、中々出来ないので
取っ付きにくそうですよね。
    • good
    • 7

今回の件で見直しました。

協会に協力しないのは揉み消されるかうやむやにされるとわかっているからでしょ。だから警察に頼んだのでしょう。誰が見てもわかることですやん。白鵬に減給という形で罰を与えてこれ以上深く掘り下げられないように手を打ったのかなと思いますね。
相撲協会の面々 誰一人として賢そうな顔ぶれはいませんね。気品もあったもんじゃないわ。貴乃花頑張れです。
    • good
    • 7

現役時代は好きでも嫌いでもありませんでしたが、今回の件で見直しました。

ついでに他の力士について書くと、白鳳は嫌いになりました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

見直したのはなぜですか?

お礼日時:2017/12/22 18:15

奥様のほうが嫌いです



でも風穴を開けるためには仕方ないと思います
    • good
    • 5

おなじく嫌いです

    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!