プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護の彼氏と結婚したいのですが、私は障害者年金と親の援助で1人暮しです、彼氏は生活保護で1人暮しです、最近私の婦人科の検診で赤ちゃんを産むなら来年から半年かけて、その後子宮全摘をと言われ、産まないのであればすぐに全摘と言われました悩みに悩み彼氏と話しあって赤ちゃんが欲しいと言って彼氏は結婚しようと言って暮れましたが、彼氏の担当の生活保護の方が生活保護切って仕事してから結婚しても遅く無いと言われたのですが、担当の方には赤ちゃんの事は話してません。どうしたら結婚出来るので少し焦ってます。良いアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• 色々のご意見ありがとうございます、確かにそうです。子供の事を考えて子供にかわいそう過ぎです、彼氏とはお互い自立出来た時に結婚をもう一度申し込んで貰いたいです。子供の居ない夫婦でも幸せな形が有ると考えられました。

A 回答 (2件)

いい加減にしなさい!

これ以上税金の無駄遣いをするな!
    • 2

生活保護を斬ろうが切るまいが、貴女は、彼と結婚します。

彼の生活保護とは、別問題です。
是非、彼と結婚し、子供を作りましょう。
保護云々は、その後の話です。
急ぎましょう。
    • 0