プロが教えるわが家の防犯対策術!

私女ですけど格闘技経験あって
男と喧嘩したんですけど負けました。
男でも負けは負けなので恥じゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • 格闘技をしてるのに負けたという恥です。
    喧嘩になったのは向こうが手を出してきたからです。

      補足日時:2017/12/22 20:28

A 回答 (8件)

恥ですね



俺の格闘技の師匠は言った
「格闘家はぜったいに喧嘩をするな!なにがあっても試合以外で手を出してはいけない!でも、もし、喧嘩になったら絶対に負けるな!」
    • good
    • 6

それより、相手と戦う自分自身と戦ってください❗

    • good
    • 0

なんで、恥なのですか?


何の基準ですか?それでは、恥にならないために、男性全員と、戦ってください❗
殴ってくるなら、耐えるのが、本当の強さではないですか?
喧嘩するために、格闘技やるなら、止めてください❗
    • good
    • 1

男はね、下半身で30%以上、


上半身だと倍以上の筋肉を持っています。

しかも、子供の頃から取っ組み合いなどを
して鍛えています。

少し格闘技をやったぐらいでは、女性は
男に勝てません。

というか、女性の格闘技など、役に立ちません。

昔、空手二段の大柄な女性が、身長150㎝の
小男にレイプされ殺された、という事件がありました。

その、ケンカした男だって、全力を出していたか疑問です。


と、いうわけで恥じゃありません。
    • good
    • 0

喧嘩で勝つための格闘技ではないと思います。

どっちにしろ恥ずかしいのでは?
    • good
    • 0

格闘技経験あって喧嘩をした…


あなたは格闘技がなんたるかすら学んでいないようです。格闘技経験あることは語らないことをお勧めしますよ(^^)
負けたことよりそっちのがよっぽど恥だと思いますが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

その基準は人それぞれです。


あなたがどこにプライドを持っているかですから、あなたで決めてください。
    • good
    • 0

>男でも負けは負けなので恥じゃないですか??


貴女がそう思うならそうなんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A