プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん!至急確認したいです!
僕には物凄く大切な女友達がいます、
家族の様な存在で何でも言い合える様な仲なのですが、最近急に連絡がとれなくなりました、彼女は1人暮らしをしていて仕事も忙しい人なのはわかっていますが、1週間連絡がありません、いつもはLINEで既読無視をし安否を確認できるので何の心配もしていなかったのですが今回はずっと未読のままなのです。
さすがに心配になり携帯の故障かな?と思い電話をしてもコール音はなりますが全くでません、彼女の身に何かあったと思うと心配で仕方ありません、あと彼女とは12年一緒にいるのでブロックなどは間違いなくないと言いきれます!ブロックされていないことはLINEのプレゼントにて確認しました、何か安否を確認できる方法と、何が原因でその様に連絡がとれなくなると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • みなさん本当にありがとうございました。
    彼女から連絡が来てどうやらインフルエンザになっていたらしく凄くしんどかったとの事でした。原因もわかったので安心しました。
    貴重な意見を聞きとても参考になりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/23 19:51

A 回答 (4件)

事件、事故、病気?


彼女の家に見に行ってみたらどうですか?
1週間は長いですよ。
    • good
    • 1

可能性1


携帯が他人の手にある
可能性2
LINEにログイン出来ない
可能性3
携帯をどこかに置いたまま見つからずにいる
可能性4
病気で倒れて緊急入院している
可能性5
家で倒れて瀕死
可能性6
事件に巻き込まれて連絡取れない状態
可能性7
彼氏(?)の束縛による携帯の制限
可能性8
精神的問題で追い詰められて外部との接触を避けてる
可能性9
携帯を初期化した

結構考えたけどこれ以上は似た様なものしか浮かびませんでした。
4。5。6に関しては命に関わるので確認しに向かった方がいいと思います。

無事だといいです。
ただカテゴリーがほんのり気になる次第です。
    • good
    • 3

いつもはLINEで既読無視をし?


既読無視されてるのですか?
会話はいつもなら、してるのですかね、たまに既読無視があるってことかしら

もしかして、嫌われてませんか?
LINEプレゼントは出来たんですよね、ブロックはないとわかりましたよね。

なんか、面倒になられたのかな~なんて
病気じゃないならいいですが
    • good
    • 1

心配ですね。


何かに巻き込まれたかも知れないので、職場や自宅に行って見てはいかがですか?

大至急だと思います。
顔を見たら安心しますよね。

彼女に理由があるなら顔見たから安心したと、言って見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!