アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急! pic to shout you out? の意味を教えてください!!
後、その返し方を教えてください!!

A 回答 (3件)

pic はPictureの短縮系です。



あなたを叫ぶための写真? と疑問分ですね?

写真を送ってほしいのか聞いてますので下記はどうでしょう?
Any pic can shout me out. (どんな写真でも驚くよ)
とか
Are you sending me a pic? (なんか写真をくれるの?)
みたいな
状況がわからないのでこれまで。
    • good
    • 0

Yeah! So I wanna kiss you!



    • good
    • 1

ん〜…前の文章が分からないので憶測になっちゃいますけど『shout out』は『言う』とか『言って』とかの意味になるんですよね。


なのでこの文だけだと『写真に(何か)言って?』じゃないかなぁ〜と思います。
ちょっとこの文だけだと分かりづらいです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!