プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトレンズについて
二週間ほど前2weekのコンタクトを変えたとき、左だけ裏表を逆にしてしまい、そのまま取り外せないまま3時間経ってしまいました。そして、痛くてコンタクトレンズを外しました。そこから二週間コンタクトレンズをつけられません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

説明が微妙なんだけど・・・


外せなかったけど今は外せたのかな?

で「そこから二週間コンタクトレンズをつけられません」
というのは、これから先2週間付けられないってこと? <-レンズが残っていないとか

それとも、その外したレンズに何か異常が起きて付けられないってとこ?

それとも、貴方の目か何かがどうにかなって付けられないってこと?

そうしたらいいかと言う前に
状況をもう少し分かり易く説明してくれないかな・・・・・

今日は土曜日だけど・・・・祝日で眼科も休みか・・・
レンズ無しじゃ生活できないレベルなのかな
とりあえず眼鏡でしのぐしかないのでは?
    • good
    • 1

眼科に行きましたか?


行っていないなら行くべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!