電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値が低い大学、倍率1.0ぐらいの大学に行っても就職先はあるのでしょうか?
美容専門学校に行ったほうが就職しやすいでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方が望むような企業や大手有名企業は厳しいでしょうね



選り好みしなければ何かしらあります
    • good
    • 2

誰も知らない中小企業しか行けないでしょうね。

    • good
    • 0

大学の方が選択肢は広いと思いますよ?

    • good
    • 1

就職が無いということはないと思いますが不安なら浪人して上位の大学目指したらどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!