電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中です

朝クレンズジュース(28cal)
昼ラーメン(300cal)と青汁牛乳(85cal)
夜クレンズジュース(28cal)←予定です

運動
腹筋50回背筋50回
ジョギング5キロ

どれくらい痩せますか?

A 回答 (3件)

痩せたいならちゃんと全ての栄養素を取らなければ痩せませんよ。

やぜなら?人は偏った食事をすると物凄く空腹に襲われるからです。空腹に勝てる人は居ないし、長続きしません。痩せるのは簡単痩せ続けるのが難しいです。昔、ダイエットの失敗から過食症になり苦しんだ私の経験からです。ちゃんと食べて運動したらカッコイイ身体になりますよ!頑張って。
    • good
    • 1

その食生活で体重が減っても痩せたとは言いません。



むしろリバウンド確定。

生理も止まるだろうね。
    • good
    • 1

摂取カロリー少なすぎ。

挫折するか、体を壊すかだと思います。
摂取カロリーは、必要カロリーから200kcalも減らせば十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!