dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲していた彼氏が二股していたと思います。
私が捨てられました。
なんとなく誰かと連絡をとっていることは気づいていたので問い詰めると「県外の人で私と喧嘩が多いから相談をしていた」と言いました。
その時に私は何度も私とどうしたいのか、付き合うのか別れたいのか友達でいたいのか彼に尋ねました。彼はその都度、私と付き合っていくと言いました。
クリスマスも一緒に過ごす、初詣も今年は早めに行こうねと彼が言っていました。
その後、彼はLINEのアイコンをカップルがするようなお揃いのアイコンに変えました。私にも片割れを送り、このアイコンにしてくれと言われました。
私たちはそんなことするような間柄でもないし元々彼はそんなことするタイプでもないです。
それで私は怪しんで彼にアイコンを元に戻すなり、他のに変えてとお願いしました。
それでもなぁなぁにされ何日もたちました。
それからちょっとしたことで喧嘩になり、浮気の話を出すと彼はとても怒り私とはもう付き合っていけない、イライラするから一切関わらないで、と言われました。
その前の日まで夕飯を食べながら今度〇〇行こうなどと話していたのに、それからブロック、着信拒否されています。
もうクリスマスも年末の予定もほかの誰かと過ごすんだと思うととても辛いです。

何度も私とどうしたいのか確認したのに、、彼はどういうつもりだったのでしょうか。。

A 回答 (1件)

彼が喧嘩が多いから

相談していた
と言ってた事
質問者さんと付き合っていくと言ってた事
信じようとせず疑ってばかりで自分で大騒ぎして自分で
壊した事です
男性で言葉でピーピー色々と言われるとそれだけで嫌になる人いますよね
何度も私とどうしたいか
確認したのに
って
それでも何度も疑っていたんですよね
疲れます。重いです。
質問者さんが彼の浮気の事よりご自分の事を振り返ってみて改善できるなら
彼ともう1度会って話してみてはどうですか~
別れたというより
喧嘩で時間を置いてる感じに
見えますが~
    • 0