プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯を食べれないほど悩んでいます。
この前バイト先の仲間(大学生)と宅飲みをして、私はみんなの前で酔って何回も嘔吐をしてしまいました。
正直初めての経験だし、みんなが男ってこともあり今後どんな感じに話したりし付き合ったりしたらよいか分かりません。
こいつ汚い女とか思われてますかね…
今まで友達のように仲良くしてた男友達にもひかれた気しかしません。
もう悩みすぎてます。前みたいに気軽に話したい。
こんな私にアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

泥酔した後の心配はいらんでしょ。

ちょっとしたネタになり笑い話ぐらいにしかなりませんよ。それより、男だらけの中で飲んで泥酔するって事は、何かされてもいいと言う覚悟があるから飲んだんですか?それとも、何かされて訴えて一稼ぎしようと思ったのですか?  
もう少し考えて飲むべきです。酒は楽しく飲んで、終わってからも楽しくなるものです。 飲んだ勢いとか言ってるのは、ダメなやつです。 それにひっかかるのもダメなやつです。  

意味のあるお酒を楽しく飲んで頂きたいものです。
    • good
    • 0

男だらけの中で、女の子1人で飲み会に参加したんですか?


危ない予感しかしません。
そんな男たちに気を使う必要なんてありません。
二度とその誘いにのらないよう、気をつけてください。
    • good
    • 3

バイトをやめ、一から出直す。

 なんか、男らが悪だくみしそう。
よく男だけの中で泥酔できましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!