プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて使います。
妊娠11週目の初妊婦です
昨夜、トイレに行った際に血が出てたので不安になり質問してみました

腹痛はないです
血の量は少量でした
同じような方いませんか?

明明後日が検診なのでその時に先生に言おうかと思うんですけど早めに病院行ったほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

>今日、病院行ってきます



何もなければ「良かったね」で終わるけどね。
出血とかあったら、大事を取った方がいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹痛くなかったし、血だけだったのでネットの情緒だけで安心しきってました。
次からは気をつけます。

あと、繋留流産してました。
色々とありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 08:56

明後日じゃ遅いんだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、病院行ってきます

お礼日時:2017/12/25 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!