dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。
偏差値41の高校で警察官になれると思いますか??

A 回答 (4件)

武道で それなりの成績を残していれば加点されますよ。

ちゃんと受験要領に書いてあります
偏差値の低い高校でも 本人の学力次第(校内で上位の成績とか)では可能です。
    • good
    • 2

武道は関係ないです。

でも警察官になりたいというのになぜ勉強してこなかったのか。努力すればなれるっちゃなれるけど。
    • good
    • 1

武道をしてるなら、


イケますよ
    • good
    • 2

なれます。


公務員なら高卒でなれます。
後は自分の努力次第ですかね〜がんばれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!