人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

警察官の1ヶ月の給料っていくらですか?

A 回答 (2件)

警視庁は

Ⅰ類(大学卒業程度):252,000円
Ⅲ類(高校卒業程度):212,000円
警視庁以外の都道府県警察本部の初任給(大卒)は、19〜21万円程度。
    • 0

聞いたけど教えてくれませんでした。

今度は脅して聞いてみるかな?いや、逮捕されるなあ。従兄弟に数人いますが、部署も違えば、やることも違うから、差はあるでしょう。暴力団対策科は高そうな感じしますね。なんとなく。
    • 0