誕生日にもらった意外なもの

在日朝鮮人にいい印象がありません。
いい人たちと思ったことある人は教えてください。

嫌いなのは日本人の所有してる土地を勝手に占拠しそこに家などを建てたりするのが許せません。あと在日朝鮮人は日本に住ませてもらってるのに迷惑なことしかしてません。こんなやつら出ていけばいいと思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

徴用で日本に渡来した人は現在一人もいませんすべて送還されました。

強制連行というものは元々ありません。戦時の徴用は戦時日本人にも適用されました。朝鮮人に限りませ
ん。

朝鮮人強制連行
http://kenjya.org/sonota1.html
    • good
    • 4

昔、朝鮮人が日本に強制的に連れて来られたのは、事実ですよ!!


私は、いま72歳ですが、私の父は、大正生まれの軍人でした。
私が、子供の頃、近所にたくさんの朝鮮人が住んでいました。
その朝鮮人たちを、父が良く面倒見ていました。
朝鮮人たちも、父の事を「兄貴、あにき」と呼び、慕っていました。
犬を殺して、その肉を持ってきて、兄貴!食べてくれ!!と、置いて行きました。

父に、何でそんなに朝鮮人の面倒を見るのか?聞いたところ、俺が朝鮮から無理やり連れて来て奴隷の様にこき使った連中だから、仕方ないし、何でも俺を頼ってくるので、弟みたいに可愛いんだよ!
と言っていました。
もう、その朝鮮人たちも、父も無くなりました。

私の同級生にも、その子供たちがたくさん居ました。
どこの国にも、良い人と悪い人は居ります、しかし、良く知り合えば、ほとんど良い人の方が多いです。
    • good
    • 0

私は前は韓国人好きでした。

でも今は大嫌いです。日本人の振りをして日本を侵略しようとしてる奴らが沢山いる事日本人知らない人が多すぎです。

日本人に無理やり連れて来られたと思ってる人がいるんですね。笑っちゃいます。朝鮮人が勝手に日本に来たんですよ。無理やり連れて来られたと言ってる人がなぜずっと日本に住んでるんでしょうね?不思議ですわ。
慰安婦のおばあちゃんも日本に住み続けてる人がいるのも私はビックリです。
    • good
    • 6

被害者意識の強い人は変なのが居ますね。


育てられた環境も影響してるのかも。
悪い人は居ないけど考え方が変な人は居るよ。
まあ、日本に無理やり連れて来られた人も居るんだしそこは寛容に。
>日本人の所有してる土地を勝手に占拠しそこに家などを建てたり
これは別問題だと思います
    • good
    • 0

在日韓国・朝鮮人のなかにもまともな人のいることは、ここではっきりと断っておきます。


ただ総じていえば好ましくない人々の多いことは間違いありません。
実際、殺人、強盗、強姦、放火などの凶悪犯罪発生率は人口比で日本人の3倍以上ですし
生活保護費受給者の率も同じく3倍以上いるところからして、日本にとって好ましくない外国人であることは確かです。

おまけに、自分たちが強制連行されてきたようなデマを言いふらす輩もいて、こういう話を聞くと
全く腹立たしい限りです。

>こんなやつら出ていけばいいと思いませんか?

気持ちとしてはそうですが、日本は法治国家ですので、国籍が韓国・朝鮮人だからというのはダメですね。
したがって、あくまで適法にそうすべきです。

これで言いますと、たとえ永住資格があっても一定の刑法に違反し懲役又は禁錮に処せられたときや
麻薬及び向精神薬取締法、売春防止法に違反したりした場合等は永住資格が取り消しになる可能性があると
しながらも、1970年代以降その例を知りません。
是非ともこれを厳密に実施して欲しいものです。
    • good
    • 6

侵略者は、いつの時代もいるのです。

日本の祖先も戦い今残っているのです。反日が幅を効かして日本侵略をしているのです。構わずぶっ殺しましょう。
    • good
    • 4

私は、良い人もいれば悪い人もいるけれど、彼等が同胞を取るか日本人を取るかの時には同胞だろうなと思いますよ。


ドブ川の上に家を建ててた在日が、30年経ったらほんとの家が建っていた。
それは、ビックリです、そんな事もあるんですね。
逞しいと言うか、行政で何もできないんですか。
1番は悪い奴が多すぎるって事だね、ヤクザは殆ど在日ですから、在日ってクズだって事になってしまうんです。
国会前に屯していた怪しい団体もね、極め付けは慰安婦問題の原因を作った女弁護士だね、捏造して日本を貶めた。
    • good
    • 9

むしろ個人的に知っている人でやな人は一人もいませんね


群がったり公的な発言をするときにクズになるんでしょうね
    • good
    • 0

日本人とて、とんでもない


悪 いますから、一概に
在韓だから、悪いとは
言えません
    • good
    • 2

同僚がまさに韓国人です。


いい人ですよ。

日本は日本人だけが住む場所ではありません。
日本に住まわせてもらってる?
過去、日本に連れてきたりしたのは日本人ですよ。
それを、帰れ!と言う方がひどいもんです。

ただ、国自体で「反日」教育をしている国と仲良くしていくのは難しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!