プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日朝鮮人にいい印象がありません。
いい人たちと思ったことある人は教えてください。

嫌いなのは日本人の所有してる土地を勝手に占拠しそこに家などを建てたりするのが許せません。あと在日朝鮮人は日本に住ませてもらってるのに迷惑なことしかしてません。こんなやつら出ていけばいいと思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

それは在日朝鮮人も日本人に対して思ってると思いますよ。

私は日本人ですが、学生の頃、たまたま治安があまりよくない所だったので、学校は在日韓国人、朝鮮人が沢山いました。勿論腹たつ人もいれば、今も友達付き合いしてる人も複数います。出て行けなんて思いません。日本人でも迷惑なやつは死ぬ程います。在日だけではないと思いますよ。
    • good
    • 1

私も基本的には良い印象は無い。



一度だけ、と言うか、1人だけ良い印象の人はいる。
元同僚なんだけど、在日2世で、日本で産まれて日本だ育った人だった。
普段の言動などからは全く在日だって気づかなかったんだけど、実は在日だった。
海外への社員旅行になぜか一緒に行けないってなったから、なんでか聞いたら実は在日で帰化申請してるからパスポートの関係上そのタイミングで海外に行けないと告白された。
すごい真面目で優しくて、しかもものすごい賢くて良い人だった。
今でも交流あるけど、ヘタな日本人よりずっと良い人だよ。

ただ、後にも先にも在日で良い印象があるのはその人だけ。
    • good
    • 1

在日朝鮮人にも、色々な経緯で日本に住んでいる人が居ます。


私の知り合いでは、第二次世界大戦以前に、日本に強制的に連れて来られた、韓国人の子供(日本で生まれ、日本で育った)が数人います。
彼らは、ハングル語があまり話せず、日本語は普通の日本人と一緒です。
非常に、仕事熱心で、共感するところがたくさんあり、もう40年以上もお付き合いしています。
日本人の平均よりも、はるかに働きます。
もちろん、人によると思いますが、私の知っている韓国人は、素晴らしい友達ばかりです。
    • good
    • 1

① 良い印象・・・・・・皆無


② 出て行けばいい・・・そのとうり!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!