アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先物取引について
主人が 内緒で 金の先物取引を
やってます 探っての情報なねで
わかりづらい かと 思いますが
証拠金として
800万
預けてます 4650円の 時に 40枚 買ってます 最初は 上がればいいかと 思ってましたが もし 利益が でると 欲が でるじゃないですか?昔 ガソリンとか金の先物に手を出して ものすごく 苦労した事が あるんですこの際 失敗して 懲りてくれたら いいのですが だから最近は 下がれ~ 下がれ~
て 願ってます ここで質問です来年の10月までに どけまで 下がるのか 反対に どこまで上がるのか あくまてでの
個々の予想で 結構ですので 聞かせてもらえたら ありがたいです
私自身 毎日 価格を チェックするぐらいで
予想する材料も わかりません
どうか よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

大損して離婚騒動になるだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんじゃ ないんですか

お礼日時:2017/12/28 23:46

同じ内容の質問をするのは、失礼ですよ


前の質問に対しても、貴女は総括していない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ 内容では ない

お礼日時:2017/12/28 23:35

金の4代消費地インド、中国、アラブ諸国、アメリカ


これらの経済次第です。
金本位時代金が暴落アメリカ株式も暴落、神のみぞーーーー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
頭が悪すぎて……

お礼日時:2017/12/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!