チョコミントアイス

あしの親指の爪の間にいつのまにか血豆ができてほぼ爪全面くらいのものでした。
特に痛みもなくどこかでぶつけたかなくらいに考え、ほおって置いたんですが約一月くらい建ってもまだ大部分残ったままですが、このままにしておいていいんでしょうか。

A 回答 (2件)

靴のサイズが、あってなく圧迫されて血豆ができること有り得ます。

見直してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 16:35

( ̄▽ ̄;)爪が伸びるのと同時に血豆が前に来るので!も~1カ月様子を見ましょ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛みもないししばらく様子見ます。

お礼日時:2017/12/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!