性格悪い人が優勝

アマゾンギフト券を購入出来ませんでした。
クレジットカードでアマゾンギフト券を5000円分購入しようとしたのですが、サイトで購入後メールで決済が出来ませんでした、とメールが届きました。今月はまだカードを使ってないのでカードの上限は超えてないですし、滞納などもしてません。唯一考えられるのは先月3万のネットショッピング分を分割にしたくらいですが、それだけでアマゾンギフト券5000円分の決済出来なくなるものでしょうか?他に原因が思い当たらないのですが詳しい方いましたら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

まず、カード番号やカードの有効期限の誤りの可能性がある。

使っていないとしても、分割にしていると、ショッピング枠が一杯になる場合がありますよ。
今は、WEBでもクレジットカードの利用明細を確認出来ますから、現在の利用限度額なりを確認している方がよいでしょう。
    • 0

今月使っていなくても、ショッピング枠が一杯だったら、購入はできませんよ

今、クレジットカードのショッピング枠は、幾ら残っていますか?

カードの裏面に書いてあるクレジット会社に電話して、今現在のショッピング枠が幾らなのか確認してください
    • 0

様々なケースを推測したとしても結局推測にしか過ぎません。

カード会社に確認するのが確実と思います。

ちなみに、カード番号や有効期限の登録に間違いはありませんよね?
    • 0