プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸いチョコレート7個
渡辺直美ケーキ4分の1
ドカ食いしてしまったんですが、明日ご飯抜けば大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

クリスマスだしね

    • good
    • 0

今日はそれ以外に何を食べました?


それしか食べていないなら、何も抜かずに普通に夕食を食べて下さい。
    • good
    • 0

え、チョコレート7個…


運動しましょう


この動画、良かったら試してみてください。
私は、毎日やってます。結構効果ありますよ!
    • good
    • 0

食べ過ぎたからって翌日のご飯を抜くのはデブの元。



私なんて今日はケーキだけで1000kcal、チキンとか色々食べたてビール飲んでるけど明日は普通通りに食べるよ。

1日食べ過ぎたくらいじゃ太らないから。
翌日は体重増えるけど、普段通りに生活してれば2~3日で戻るし。
    • good
    • 2

ご飯抜いたら太らないという事はありません



1回ドカ食いしたら、太るということもありませんし
    • good
    • 1

ドカ食いは忘れるしかないです。


明日ご飯を抜けば・・・などと考えているとどんどん食欲を増やしてしまいます。

増えた分はしょうがないとしてまた気持ちを立て直すことができる。
これが長いダイエットを成功させるうえで上位三つに入るくらい重要なことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!