アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は特別で学校の担任の先生が、自由席でいいよ!といってくれています。
でも必ず隣は男子と女子になるように!
と決まってます。
終業式の前の日に言われました。
その日の帰り一番の大親友と席同じ班にしよーね!!と話していました。
次の日も朝もその大親友と話していました。
すると、その大親友の子に1人の男子が話し掛けてきました。
私も一緒にいこうとすると、○○はく、来るなよ…と言われました(T ^ T)
なので私は自分の席にもどりました。

その日の帰りの会が終わったあと、1人の男子が私に話しかけてきました。
私は「なあーに?」と言うと、向こうは…………すると私の大親友がその男子を応援していました。
するとその男子が、ようやく口を開き、「俺と席隣になってください。」と言ってきました。

私は「いいよ!」「よろしくねっ!」と元気よくこたえました。

自分で言うのはなんですが、結構私は美人で可愛いと言われています。

でも今三角関係になっていて困ってます

もうひとり私のことが好きな人が同じ班にいます
よく喧嘩してるんですがどうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

貴方はその二人のどちらかを好きなの?

• 0
この回答へのお礼

いまはすきではないです!

好きじゃないならわかるようにしたほうがいいですね。

気を持たせちゃうのは酷なので。
    • 0

どうすればいいって、どうしたいの?

まずその辺の考えを教えてくれないと。

あなたを好きな人がいる。…うん、でもあなたの方は相手を好きなのか不明。
その人と仲良くしたければ喧嘩しなきゃいいし。
その人を優先にしたければ、席は隣になった人から告白されてもゴメンナサイすればいいし。

あなたを好きだけど喧嘩する人が迷惑な存在であれば、
隣の席に座る人に相談するのもいいし、
そもそも喧嘩もせず無視しちゃえばおとなしくなると思う。
好きな人に無視されるのが一番さみしいことですから。

とりあえず、あなたがどうしたいのか決めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

要は、 1人は ケンカ〔意見のぶつかり合いか 貴女をからかって それに怒って反応してしまう様な?ザッとそんなケンカかな?〕

する程 の仲 、貴女は そのケンカする男子が自分にケンカしながらも 興味があると悟っているのかな? もう1人は奥手で きっと甘えん坊、でも 貴女が 自分がモテると有頂天になれば 嫌うはずです。今は どちらも好きではないなら、隣の席を譲るくらい 何の?
意識も無くで いいのでは????
電車で 隣に男性が 隣座ってもいいですか?
と丁寧に聞いてから座るのと同じと思えば
何も悩む必要なしかと。まず2人に告白をされてから悩めばいいかと思いますよ。
2人から告白されたとしても、基本 どちらも
貴女から現在 好きの気持ちが無いのなら
別に好きな相手いるから御免なさい って元気よく答えればいいだろうし。
相手の想いに 悩むより 自分は 何に集中していたいか、美人で可愛いなら いつでも
相手は見つかるはずですし、 将来自分は何になりたいかなど の為に没頭して 大人になって もっと 男性の見る目 視野を広げて
自分に相応しい 男性を自分から 探すのが一番いいと思います。 現時点では 可愛いから
友達になりたい、出来たら付き合いたい 出来たらしたいって下心ある男性ばかりだと思います。大人になってから、自分は学生の時 モテていたなどの自慢は 女性が自分でいうことじゃないですからねw
女性からも、男性からも 慕われるのが一番です。顔は良いけど中身が残念といわれないように。 男性を意識していないなら、今回は悩む必要ないです。2人の男性が 貴女のことで ケンカしたとします、 でもケンカの内容には あなたが原因になっていても、
当の本人 あなたが 口出ししてが発端のケンカでなければ、関係ないはなしなので、知らぬ顔をしてれば、ケンカは 自然に収まります。動物でもないし ケンカして勝ったものが 貴女と付き合えるとか仲良くできるって
訳でも無いし ケンカしてる時は 元気良く笑って誰かと喋っていれば、ケンカに注目されていないと思うと男は ケンカしてるのがアホくさくなってくるはずなんで、三角関係を四角関係 5角関係と 恋愛を意識しないような男女の仲のいい関係を 築けるように
当たり障り無いように 気持たせにならないように 誰とでも接すればいいと思います。
今は 本業に集中したほうが 悩まずにいれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

THANKS