アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「特別な感情」ってどういう意味?

質問者からの補足コメント

  • 相手に抱く、ね

      補足日時:2017/12/26 10:21

A 回答 (4件)

一般的には愛情のことですかね


まあ使われるタイミングによって変わりますが…
    • good
    • 1

スペシャルな気持ちということです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2017/12/26 10:38

感極まる状態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2017/12/26 10:38

状況とか関係性によって違いますよ。



恋愛感情の場合もあるし殺意の場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!