dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、怒ると泣いてしまうのでしょう

質問者からの補足コメント

  • または、頭痛になるとかね

      補足日時:2020/05/22 23:26

A 回答 (6件)

私も涙が出てきます、そのせいで面と向かって注意や喧嘩、話し合いができません


本当は怒りたくないのかなと思ってます
    • good
    • 0

怒りも悲しみも苦しみも感情コントロールが出来ない状態です。

この時に涙がこぼれる。
感情とは別に、涙は強い光、熱い物や刺激物を口内で感じた時、嘔吐、咳、あくびなどによっても起こされる。これらの反応は、目などに入った異物を洗い流すための涙です。
    • good
    • 1

私の場合ですが…


言葉にならなくて涙が出てきます(^^;
喧嘩にならない(T . T)
    • good
    • 0

悲しみと悔しさもまじっているのでは?

    • good
    • 0

本当は怒りたくないから〜!!!


あなた様はお優しい方なんですね。

決して変なことではありませんよ。
ただ少し落ち着いて〜、とり乱さないでー(ノ゚0゚)ノ~
    • good
    • 0

感情が溢れるから。

。。

あっごめん詳しくなかったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!