アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ったりするの?と聞かれました
怒ったりしなさそうに見えるからですかね?
なぜそんなことを聞くのでしょうか

A 回答 (3件)

表情が乏しい、無口


あるいはいつも朗らかで楽しそうにしているから
    • good
    • 1

優しさに溢れた柔らかい雰囲気があるからだと思います。


怒りっぽいと人相も険しくなりますから。
    • good
    • 0

普段大人しいからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!