アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3日事に病んだり元気になったりします。
元気な時は妄想が止まらずずっと笑顔が崩れません。
困っている人がいたら進んで助けてしまうしなんだか落ち着かなくて夜も眠れません。
いつの間にか陽気に歌ってることもありました。
病んでる時は何もやる気が起きないし、家族にかわれるだけでものすごく落ち込むし泣きそうになります。
自傷も止まりません。
嫌な事ばかり考えてしまって眠れないです。
楽しい事や頑張った時はその分酷い鬱気分になります。
皆さんもこれが普通でしょうか??
なるべく精神を安定させたいのですが、何か方法はありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通ではありません。


双極性障害かパーソナリティ障害を疑います。
精神科を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
普通じゃないのですね…
行けるかわかりませんが親に相談してみます。

お礼日時:2022/12/31 16:10

本能なままに、


気持ちが外に出てるだけです。

普通?は、そういう感情はみな隠してる、
外に出してないだけですが、
別に出しても問題ありません。
恥ずかしい?心を知られる?ことが嫌だから、
みんな何もなかったかのような顔をして
生きているだけです。

何ら問題ありません。
心で思った通りに体が動いてる、
それだけです。
ま、他人に迷惑かけたりしていなければ
何ら問題ありません。
そのままの自然な自分でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
皆そうなんですね。

お礼日時:2022/12/30 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!