プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒っている時に食べると怒り収まるのが嫌です。自分がそんなことで怒りが収まる簡単で単純な人間と思いたくないです。食べることは何よりも大好きなんですが、人にそれを言うのが恥ずかしいです。
どうしたら食べると怒りが収まるのがやめられますか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (4件)

「食べることが好き」なのは決して笑われるような内容と感じませんが、言いたくないことは言わなくていいのです。


なにより気分転換が上手なのは素敵な長所なのでは。

それでも怒るのをやめたくなければ、怒っている内容を簡単なメモに残してください。それで怒りが収まった後にそれを見返してみて。
どうして自分がそんなに怒っていたのか。どうして怒りは収まったのか。
何度か検証して自分の心のパターンが掴めれば、きっと納得する答えが見つかると思います。
    • good
    • 1

食べる事で、怒りがおさまるなんて、とてもいいですね^ ^だって、誰かに八つ当たりしたり、物を壊したり、嫌なことを言ったりする人沢山いるじゃないですか。

簡単で単純ではないんです、良いと思います^ ^
    • good
    • 1

胃が空腹やから…怒りに拍車が掛かるって事あると思いますよ!それに.別に食べると怒りが収まるの辞めんでいいですやん!でも.第三者に.

えとけば了承を得られるって事を見破られんようにせんとね
    • good
    • 0

あなたとは反対で、何をやっても怒りが収まりません。


収まるのがやめられるというのは、ずっと怒り続けると言うことですか?
私はあなたのような好きなことで怒りを収めれるのはいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!