アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の些細な言葉に傷ついて、怒りが湧いてきませんでしたか?

A 回答 (4件)

喋りかけられただけでめちゃくちゃイライラしますよ笑

    • good
    • 0

怒りではなく自己嫌悪ですかね。


どんな言葉も悪く取って自分のせいだと苦しむ。
    • good
    • 0

極端に傷つきはしますが、怒りの気持ちは湧いてこないです。


私の主観ですが、怒りの感情があるうちは重篤でないとおもいます。
    • good
    • 1

怒りがマックスで興奮状態になることもありますが、どん底に落とされるぐらいに凹む状態になることもあります。


うつとは、精神状態が極限状態になり、一喜一憂を繰り返す病気ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています