プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、先生の目の前を
ノーヘルで、ぶっちぎってしまいました
受験生なので心配です
怒られますかね?(年明け)

質問者からの補足コメント

  • 自転車です

      補足日時:2017/12/26 18:50

A 回答 (3件)

目と目があったなら謝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとあいました

お礼日時:2017/12/26 18:51

自転車? バイク?・・



この違いで 注意と叱るに分かれる・・
    • good
    • 1

自転車です」←それなら あって注意・・



見逃す場合もあります・・

そんなにヘルメットを強制してる訳では無いので・・

と 言うのも 自転車で事故を起こすと ヘルメットを着用をしてても大事故になるのは誰もが知ってる事・・

教育委員会だけが この事実を事実と受け止めていない・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!