プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾とか学校とか仕事とかが
嫌で嫌で仕方ないとき
どうしてますか?

A 回答 (3件)

1日休みますかね。


金曜ズルして休んで土日挟んで三連休やっほーい!無理なものは無理!たまにズルするくらいどーってことないやい!とテンション上げて開き直ります。
    • good
    • 1

猫さんの寝顔を見て、この子のためなら頑張れる❗


と、自分を鼓舞します。

今日もまさにそんな日です。

しばらくそんな日が続きます。

でも、やるしかないから。
    • good
    • 1

理由をつけて休みます。


たまにはそういうことがあっても大丈夫なように、普段は真面目にしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!